株式会社ビックボイス

ISO

今年から世界中から仲間を探し、世界に挑戦するよ。

ボイスくん

新着情報

函館市の企業版PR大使に弊社代表の佐々木が選ばれました。

DSCN0525

函館市経済部の谷口経済部長が町田本社までお越し頂き、「函館ものづくり産業アンバサダー」の委嘱状を渡してくださいました。
同部山口様からも『 新時代の幕開けをともに切り拓きましょう。 』と熱い思いを伝えられ、
代表の佐々木も「未熟ではございますが全力で推進します。」と誓いました。
ビックボイス一同、心より御礼申し上げます。

DSCN0532

-北海道新聞記事の抜粋-
「函館ものづくり産業アンバサダー」企業版PR大使に7人
函館市は、函館の企業立地環境を広く知ってもらう取り組みとして「函館ものづくり産業アンバサダー(大使)」制度を創設し、
民間企業経営者ら7人に委嘱した。それぞれの企業活動などを通じて、市の経済施策や産学官連携の環境などを紹介してもらう。
市はPR機会を増やすことで、地域の振興につなげたい考えだ。
アンバサダーは、市内のIT企業や製造業などの経営者ら3人、これまでの企業誘致活動などで函館に進出し、事業拠点を構えた
経営者、首都圏の企業経営者ら計7人。地元企業と首都圏などの企業との連携機会の創出を図るため、昨年度から市と広域連携
推進事業を進める都圏産業活性化協会(TAMA協会)の役員にも委嘱した。
市工業振興課は「函館のために一肌脱いでくれるような、思いを持った人を選定した」とする。

<函館市ホームページ>
http://www.city.hakodate.hokkaido.jp/docs/2015112700012/